-
コールセンターの「受信」と「発信」とは何ですか?
「受信」とはお客様からかかってくる電話に対応するお仕事の総称です。
「発信」とはお客様に電話をかけるお仕事の総称です。具体的な業務内容は案件によって様々ございます。担当コーディネーターと相談した上でお仕事を決めていただけますので、まずはお気軽にお問合せください。 -
未経験でもお仕事の紹介をしてもらうことは可能ですか?
可能です。研修制度が整っているお仕事先を多く取り扱っており、未経験の方でも安心して就業いただけます。また、希望の方には、「チャレンジワーク」という制度があり、未経験の方はスタッフファーストのグループ会社へ短期的に就業し、実践的に学んでいくことが可能です。ビジネスマナーからトーク研修まで受けられますので、安心してチャレンジすることができます。
-
履歴書や職務経歴書は必要ですか?
基本的には、履歴書や職務経歴書は必要ございません。面談会時には現住所が確認できる身分証明書だけご持参をお願いしております。紹介予定派遣などの場合、就業先によっては、後日ご準備をお願いするケースもございますが、事前にお伝えさせていただきます。
-
給与形態について
給与形態は日払い、月払いの2つの制度を用意させていただいております。スタッフファーストでは、どの支払い方法を設定して頂いた場合でもWEB上にて給与明細の閲覧が可能です。詳しくは面談会時にご説明いたします。
-
面談会の服装に決まりはありますか?
私服で問題ございません。面談会には楽な格好でお越しいただければと思います。
就業先によっては、服装に指定のある就業先もございますが、こちらも希望に沿って担当コーディネーターがお仕事をご紹介させていただきます。 -
社会保険はどうなるのでしょうか?
「労働基準法」により、条件を満たしたスタッフの方は社会保険への加入が義務付けられています。スタッフファーストでは、法令に遵守しております。