電話営業のスキルを伸ばしたいあなたへVOL.1 

コールセンターで働いてる理由を聞かれた際に、「稼ぎたいから」と答える方はかなり多いのではないでしょうか。

実際、コールセンターは高時給な仕事が多いうえ、営業系だと成績に応じてインセンティブがもらえる就業先もあります。そのため稼ぎたい人にはうってつけの仕事とも言えるでしょう。

しかし、インセンティブでガッツリ稼ぎたいからと就業したのに、成績が低く稼げていないのであれば、本末転倒になってしまいます。

「成績が伸びない」
「もっとスキルを磨きたい」
「自分の営業の仕方が間違っていないかが不安」

などと悩んでいる方はぜひ本記事をご覧になってください。

電話営業で大切なことや気をつけること、実際に使える話し方のテクニックなどを長期シリーズで紹介していきます。

営業スキルは一生役に立つものです。本記事との出会いをきっかけに「電話営業」と向き合ってスキルを磨いてみてはいかがでしょうか。

営業するなら必ず知っておきたい法則を次回紹介

さて、記念すべき本シリーズの初回は、「メラビアンの法則」から話を広げていきます。

「メラビアンの法則」は、コミュニケーションにおける有用な法則で、実は人と関わる仕事や交友の場などさまざまな場面で使えます。

8日はそのあたりを解説していきましょう。どうぞお楽しみに!

※追記
続編公開しました!
電話営業のスキルを伸ばしたいあなたへVOL.2 ~メラビアンの法則~

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